2009年05月08日

自己紹介(加島)

初めまして!
西南学院大学4年の加島さゆりと申します。

世の中の1人でも多くの方々に
「社会起業家」について認知し、関心を持っていただけるよう、
最大限以上の力を出し、集客、営業等に取り組もうと思います!

また、私自身も、社会における課題解決のために
活動していらっしゃる社会起業家の方々と
共にプロジェクトに関わることで、
様々な価値観に触れ、視野を広げていこうと思います!

どうぞよろしくお願い致します!



Posted by 社会起業支援サミット福岡 at 10:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。