2009年04月25日

イベント企画・運営から学べること

私たち九州学生ネットワークWANは、3月に就職支援イベント「BizPASSチャレンジ」を開催しました。

学生動員300名でとても盛り上がったイベントになりました。

学生スタッフも約30名で抜群のチームワークで、この大きなイベントを乗り切りました。

イベント企画・運営から学べること

イベント企画・運営から学生の手でおこなっていきましたが、メディアへのアピールや企業の共感などを得る営業活動など運営スタッフ自身が社会人になっておこなう仕事のイメージをしっかりとつかむことができました。



社会起業家支援サミット2009 in 福岡 も、この調子で大きなインパクトを福岡に残したいと思っています。



Posted by 社会起業支援サミット福岡 at 20:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。