2009年07月24日

残り14日!

こんにちは!
集客スタッフの高橋ですicon65

サミット本番まで残り14日をきりました!!
早いものです;

もうここまで来たら頑張るしかありませんicon12

今日は、私の通ってる北九州市立大学のキャリアセンターにチラシを置きに行きました★
キャリアセンターは、1~4年生まで利用している場所なので、たくさんの学生がチラシを手に取って、興味を持ってもらいたいな♪

そして今日!
なんと後輩からサミットに参加するとの言葉を頂きましたicon59

こうやって、周りの人が参加することを聞くと、とてもうれしくなります!!!


雨にも負けず、風にも負けず、、、(笑)
明日からも頑張ります!!!


以上、高橋でしたぁ~icon06



Posted by 社会起業支援サミット福岡 at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。