2009年05月08日

自己紹介(井原)

現段階でプロジェクトスタッフに井原を含め6名います。

5名の学生スタッフと社会人スタッフに自己紹介とプロジェクトに対する意気込みについて投稿してもらいたいと思います。

私の自己紹介は、以前も投稿していましたが、

初めまして!社会起業サミット2009in福岡のプロジェクトリーダーを務めさせていただきます久留米大学4回生の井原大樹です。

今回、プロジェクトの概要を聞いた時に、大学で社会福祉を学んでいる私はわくわくしました。
社会の縁の下の力持ちである社会起業家の方を認知してもらうには最高のイベントだと思います。

そのために仲間達と企画・運営・広報をしていき、絶対にプロジェクトを成功させていきたいと考えています。

これから、プロジェクトに参加している仲間の紹介や活動について随時報告していきます。
よろしくお願いします。


になります。




Posted by 社会起業支援サミット福岡 at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。